「松本ポン太のCDラック」転居のお知らせ [PLAYLOG関係]

PLAYLOGのサービス終了とともにPLAYLOG内の「松本ポン太のCDラック」もこの記事を最後にso-netブログに転居することにいたしました。

もともとは2008年8月にWALKMANのオマケ機能として始めたブログで、しばらくの間はまともに記事を書いていませんでした。
やがてPLAYLOGの皆様の記事を拝見しているうちに、テキトーな音楽ネタでも気楽に書けそうなブログだと思い、実質的には2009年7月から記事を書き始めました。
ボクのたわごとのような記事にでも、たくさんの方から暖かいコメントをいただき、それが励みになって頻度が少ないにせよ記事を書き続けることができました。
ボクの拙い記事ですが、ご覧いただいた皆様、マークをいただきました皆様、暖かいコメントをいただきました皆様に感謝しております。
PLAYLOGを通していろいろな方々と交流することできて楽しかったです。

ありがとうございました。

引き続きボクの音楽ネタブログ「松本ポン太のCDラック」は下記に転居いたします。

松本ポン太のCDラック:So-netブログ

ボクの生活ネタブログ

プレコの日記

ともども、今後もご愛顧いただきますようお願いいたします。


もしよろしければ遊びにいらしてください。

よろしくお願いいたします。


松本ポン太

           
*        *        *


最後にボクが敬愛してやまない、昨年惜しくも引退した歌姫・・・メゾソプラノのフリッカ(=フレデリカ・フォン・シュターデ)の美しい動画を、ロッシーニの歌劇「チェルネントラ(シンデレラ)」から引用して、閉幕といたします。


ロッシーニ 歌劇「チェルネントラ」よりフィナーレ
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。