たいへんご無沙汰しております [いろいろ]

すいません。
たいへんご無沙汰しておりました。
3年半ぶりにこのブログに戻ってきました。
久しぶり過ぎて、なかなかログインできなかったり、このブログの新規作成がわからなかったりしていました。
2016年春の現在、2012年の秋以来の3年半の間でいろいろとありました。変わりました。

・3年前に転勤にともなって、滋賀から大阪に家族で引っ越しました。
・大阪の実家に戻り、母と同居を始めました。
・引っ越し直後にインフルエンザで1週間寝込みました。
・車を手離しました。
・スマホを持ちました。
・Facebookはなんとなくマメに書いています。
・引っ越し直後に息子が高校生になりました。野球強豪校の高校に通いました(野球部員ではありません)。
・妻と1~2ヶ月に一度は映画館に行ってます。
・妻と数回演劇鑑賞に行きました。
・May J.のファンになりました。マメにCD買っています。昨年はライブにも行って盛り上がりました。
・8年ぶりに演奏団体に所属しました。オケではなく弦楽合奏団でヴァイオリンを弾いています。
・息子がこの春から大学生になりました。
・滋賀から連れてきたプレコ2匹は片方は40センチ、もう片方は20センチくらいに巨大化して健在です。

今は仕事以外では、弦楽合奏団の活動でいっぱいいっぱいです。
かつてほどじっくりと考えて(内容はしれたものですが)文章を書けないですが、思い立ったらここにも書いていこうと思います。
Facebookに書いた記事は時の流れとともになかなか読めなくなってしまいますので、残しておきたいことはこちらに書きたいと思います。Facebookの自分の記事も一部は転載したいと思います。

それでは、もし読んでくださる方がいらしたらよろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。